2010年10月15日

気をチャージしたブレスGET

昨日クラリオンヒーリング行ってきました。

これは水晶、翡翠、ネフライトを使ったブレスです。

もちろんしっかり気を入れて頂きました(^-^)

治療に伺うのは昨日で三回目だったのですが、行く度にハッキリと施術の感覚が分かるようになってきました。

初っぱな、何も言ってないのに「胃がもたれてませんか?」と言われ、実際もたれていたし、最近胃の調子が悪かったのでその場で取ってくれました(・・;)

驚きで笑うしかないです・・・
この鈍感な私が、胃の不快感がみるみる抜けていくのを感じました。


昨日は特に脳と手首と足の裏が最高に気持ち良かった!

水晶をタオル越しに当ててるだけなのに。

如何せん声には出しませんが「うぁぁぁぁぁ・・・」というなんとも言えない気持ち良さです。


脳だろうが手首だろうが、全く同じ感覚です。

私の場合は3ヶ月に1回くらいのペースでいいそうなので、またしばらくしたらお願いしようと思います。



Posted by popo at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気をチャージしたブレスGET
    コメント(0)