2013年02月23日

レイキ

以前はよく心身が「濁った」感覚になり、モヤモヤしたりして大変でした。


ストレスとか疲れとか色々

溜まってしまって
「うわー、なんか全身濁った感じがするー(*_*)」


ただそう感じるだけでどうしようもなくて


ある時レイキと出会い
そんな自分にレイキヒーリングがぴったりでした。


濁った感が消える。
心身浄化っていうんですかね。


濁るとサンダルフォンへ行きクリアにしてもらってました。



自分もレイキをやるようになって、どれくらいだろう(¨)


気付けば「濁った」と感じることがなくなりました。

もちろん生活していればイヤなことや、ストレスはあるし、疲れたりするけど

前と違う


イヤーな濁りを感じなくなりました。


毎日なにかしらレイキを使っているので、日々繰り返しポジティブなアファメーションが身に付いて、きっと芯から前向き人間へと変化していったのかもしれない


レイキは自己成長の手段


初めはよく分からなかったけど、長く付き合うことでひしひしと色んなことを実感しています(^^)



Posted by popo at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイキ
    コメント(0)