2014年09月19日

こんなん出てきた

むかーしの落書き
他にも何枚か

なんかのチラシの裏とか、なんでもない紙に暇潰しに描いていたっけ


ユニコーンのアルバム「服部」のじいさん
映画ベティブルーの女優さん



その辺にある物をなんとなく描いていたっけなー


んー
ノスタルジック



Posted by popo at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!!( ・∇・)
星さん書いたの!!描いたの!!?
ちょっとちょっと…もしかしたら
これがオーラリーディングした時に
使えるよ!!もしかしたら…じゃなくて
絶対に
ごめんなさいまた妄想が…いい事考えたよ~
Posted by 真弓真弓 at 2014年09月19日 15:56
えー(((・・;)
なんですか、先生ー
こ、こわい(^o^;)
何思い付いちゃったんですかー


最近は全然描いてないんですよ。
油絵は汚しても臭くなってもいいアトリエかなんかがあれば、またやりたいなとは思っているのですが。
Posted by so・ra at 2014年09月19日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん出てきた
    コメント(2)