2014年09月20日

私ったら・・・

道場に体験の方がみえました。
お母さんと兄弟くん(^^)


結局体験はせず、見学というかたちに。


稽古が始まり私もいつもの調子


ふとロッカーの方に目をやると、バックが床に無造作に転がしてあり
即「誰!このバック!ちゃんとしまって!」


すると見学のお母さんが
「あ、す、すみません」
・・・・・
しまった・・・見学の方のだったのか( ̄▽ ̄;)
私ったら(汗)
「あー・・・そうですか、いいです、いいです、ハハハ」



そして稽古は進み
型の試合に出る子達の型稽古に。
一人が型をやっている最中「クスクス・・・」笑い声が聞こえ



即行「誰だ!笑ったのは!」


すると見学のお母さんが
「す、すみません、コラッ、シー」
見学のお子さんだったのか( ̄▽ ̄;)



私ったら(汗)
「あー・・・・そうですか・・・ハハハ・・・」



そんなこんなでしたが入門したいと言ってくれたので内心ホッ(^_^;)


私ったら
ドジなんだな



Posted by popo at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私ったら・・・
    コメント(0)