2014年12月11日

柚子

おばあちゃんがお風呂に入るということで
頂いた柚子を浮かべて柚子湯に(*^^*)


高齢で、だんだん体の自由も利かなくなってきたのでお風呂にはたまにしか入れません。


今日は私が時間がある日なので付き添いというか
簡単なお手伝いです(^^)


まだまだ自分のことは自分でできるおばあちゃんですが
心臓も弱ってるし、転倒の不安などがあって

いつでもすぐ対応できるように、待機中です。


お風呂だけでなく話し相手や食事の支度など
できる人ができる時にできる事をやる。
そうやって家族で手分けして過ごしています(^-^)



Posted by popo at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柚子
    コメント(0)