2015年02月17日

シャンパン

最近は
金も無いのにシャンパンなぞ飲んでおります(^_^;)
勿論赤ワインも。



シャンパンは、グラスに注いだ時、あのシャンパンゴールドが大変心が癒されます。
なんてキレイな色なんだろう(@_@)


いろいろお安いところを物色して飲みましたが
この「モエ」がヒットかも。
甘過ぎず
辛過ぎず
食べ物とよく合う気がします(*^^*)


まあ、そうしょっちゅうという訳にはいきませんが
たまのご褒美に飲みたいと思います。


シャンパンはご褒美に
赤ワインは健康のために・・・
なんだかんだ理由をつけて・・・(^_^;)



Posted by popo at 15:21│Comments(1)
この記事へのコメント
モエ♪じゃないですか~♡
Posted by MAYUMI.roseMAYUMI.rose at 2015年02月23日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンパン
    コメント(1)