2015年02月22日

空手のはなし

本日は支部の大会「風カップ」でした。


私の指導している低学年クラスからも数名出場しました。



みんな年末の試合がぼろぼろだったので、取り返す気持ちで出た試合(>_<)


私も内心ドキドキハラハラ


今回の試合で、またぼろぼろになってしまったら
みんな気持ちが更に落ち込んで士気がさがってしまうかもしれない・・・
イヤになってしまうかもしれない・・・



でも今日は型も組手もみんな良かった\(^o^)/



全ての試合が終わった後
みんな清々しい顔で

「先生に言われたことがちゃんとできた」


親御さんも
「優勝はできなかったけど、大きい相手にあんなにきれいに上段が決まったので、今日は誉めてあげたいです」

「初めての試合だったけど、勝てて良かった」


そして優勝者も出て。



みんなニコニコして帰っていきました(^-^)




・・・・・・良かった・・・・・・
本当に良かった。


これを期に、更にステップアップできます。
よーし、頑張るぞー!

と思った一日でした。



Posted by popo at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手のはなし
    コメント(0)