2015年04月24日

怒涛のごとく・・・

あー昨日は怒涛のようにいろんな事があったなー(・・;)


サンダルフォンでの話ですけども^_^;


ダウジングテストのモデルを、ぼさーっと楽しんで、って軽い気持ちで行ったのだけれど



あれよあれよと言う間に・・・

こちらがラルーさんだよー適当に打ち合わせしててーさー描いてみよっかー
これやってみよっかー
こうしてみようか、ああしてみようかー


えー?えー?えー?(^o^;)


半田先生とラルーさんの波にのまれて
グルグルグルグルグルグルグルグル(@_@)


あーれーぇぇぇぇ・・・・・・


いつの間にか二つも絵を描いちゃって
しかもラルーさんのお陰でとっても素敵に描けて(^_^;)



なんだコレ
何がどうなってんだ


そしていろんな事がいっぺんに決定して、しかも私は宿題まで渡されて
しかも早目にね、という
なななんというスパルタ( ̄▽ ̄;)



まぁいつもの事かー(^o^;)

何の事かはサンダルフォンブログにて公開中ー\(^o^)/



Posted by popo at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛のごとく・・・
    コメント(0)