2016年05月23日

楽しかった一日)^o^(

昨日吉田公園でのイベント

射手座の満月なだけに
ピュンピュン矢のごとく気持ちが、感性が飛び交い
お客様も出展者の方々も
それぞれが楽しみ
新しいものと出会い、気付き

私も欲しかった物が見つかり、直感でじゃんじゃんお買い物(^o^;)あー気持ち良かった(>_<)


私の絵も9点だったかな
旅立っていきました。予想外の売れ行き(@_@)
ありがたいことです。

半田先生のセッションももちろん大好評\(^o^)/
絶え間なく予約が入り、満員御礼で残念ながらお断りさせて頂いたお客様も数名(>_<)。

良い流れで楽しく時間が過ぎていきました。


あ、ちなみにサンダルフォン半田先生の頭は普通に坊主でしたよ(^-^)
私はもう見慣れてしまいましたが(^O^)
よっ!男前!

いつもイベントなどに同行させてくれてありがとうございます!


ご来場くださったお客様、主催者の方々、出展者のみな様、ありがとうございました\(^o^)/



Posted by popo at 14:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった一日)^o^(
    コメント(0)