2016年09月27日

手作りオラクルカード





以前半田先生とオラクルカードを作りました。
絵とメッセージは私で、ラミネートしたりしてカードらしく作成してくれたのは先生で。

向かって右が試作品で左が後で作ったものですが、中身は同じもの。

さっきなんとなく、レイキ掛けて今の私に必要なメッセージを引いてみました。
なんと二種類のカードから同じものが出ました(@_@)


生まれた時のことを思い出せ、忘れるなっていうメッセージ
正に今回のRALUE&HOSHIのミニ個展のテーマ
胎児、原点に還る…
直感で閃いたテーマだったけど、やっぱりなんか意味があったんだな…

昨日からタロットとかもやってるんですが、何回やっても同じカードが弾き出されるということが起こっています。

かなり強いメッセージ性を感じます(・・;)



Posted by popo at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りオラクルカード
    コメント(0)