2016年09月30日

RALUE&HOSHIミニ個展insandalphon









いよいよスタート\(^o^)/
RALUE&HOSHIのミニ個展

昨日サンダルフォンにラルーさんと絵を飾りに行ってきました。
今回のテーマは「オアシス、宇宙、胎児…原点に還る」
大人になってしまった人たちへ
自分がどこから来たのか
この世に生をうけた時のことを思い出して…


ラルーさんとはこういう時にしか顔を合わさないし、普段も連絡も何も取らない関係なんですが、なぜかお互いの作品が違和感なく、時にはリンクして
あたかも打ち合わせして一緒に描いたかのような絵が出来上がります(^-^)

作品展示も二人で楽しくサクサク飾れました(^-^)

写真は、作品の一部と、疲れはててちょっと変なテンションの半田先生とラルーさんです(^_^)v


是非生で作品を御覧くださいませ(*^^*)
きっと心に響く何かが感じられると思います。

ご来店の際には、先生がお店に不在の場合もありますので、事前にサンダルフォンへご連絡して頂けると助かります(^人^)宜しくお願いいたします。



Posted by popo at 04:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RALUE&HOSHIミニ個展insandalphon
    コメント(0)