2019年01月14日

日向ぼっこ



昨日も今日も
良いお天気になりましたね(^-^)
清々しい

太陽の光は私たちにエネルギーを与えてくれます。
人間だけでなく植物や海のプランクトン、珊瑚も光合成をし
動物たちは日の光で体温を上げる

人間はカルシウムの吸収に日光は欠かせない
そして、日の光はチャクラも活性化してくれると言われています。

日の光を手のひらにたっぷり浴びると、それだけで心身が浄化され
特に第1、第2チャクラが活性化
全身に浴びることによって、全てのチャクラが活性化されます。

チャクラは新鮮な空気と日の光、色鮮やかな野菜や花など
この自然界のもので活性化します。

ここからも分かるように、私たち人間は自然界の一部です。

そのことを決して忘れてはいけません。

日向ぼっこをしていて、こんなことが頭を過ったのでした。



Posted by popo at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ
    コメント(0)