2019年03月27日

空手のはなし







昨日も元気な空手キッズたち(^-^)
春休みということもあって、かつて私の低学年クラスから上のクラスへと移動していった子達が数人
久しぶりに私のクラスに参加しました。

みんな大きくなりました(*^.^*)

たまに大きくなった彼らが一緒に稽古してくれるのは、今の低学年クラスの後輩たちの良い刺激になります。

チビッ子たちが普段目にしないような
お兄ちゃんたちの型や移動
大きな返事や気合い

とても良い見本になっていると思います(^-^)

低学年クラスの後輩たちも
いつかは、この先輩たちのように、強く、ハキハキと
たくましくなって、上のクラスへと旅立って行ってくれたらとても嬉しいです(^-^)



Posted by popo at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手のはなし
    コメント(0)