2019年03月28日

保護ウサギ





前にもブログにご紹介させて頂きました、保護ウサギ

あれからしばらくして、パネルが下げられていたので
きっと誰かに貰われていったんだろうと思っていたのですが
また出ていました(・・;)

どういう経緯だろう…
もしかしたら里親さんに譲渡されたけど、何か問題があって戻されてしまったのか…

辛い目に合った動物はなかなか人に心を開かないものです。
噛んだりするのかもしれない
これはあくまで私の憶測

今朝前を通ったらお店が開いていたので、意を決して
仕事が終わってから、どんな子かちゃんと確かめに行こう!
勇気を出してお店に行ってみました。

もう閉まってる…

縁がないのかな(´Д`)
でもなんとかしたいな

もう一回チャレンジしてみます。



Posted by popo at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護ウサギ
    コメント(0)