2019年08月17日

西の魔女



西の魔女から突然のライン
「ホシちゃん大丈夫?」

えー、なになになにー!
と言いつつ、思い当たるふしあり(^o^;)
心も体もヨレヨレ、かなりいっぱいいっぱい
いつも頭には、あれもしなきゃ、これもしなきゃでいっぱい(>_<)
そして、だらだらとエンドレスな仕事と暑さ…

数日前には、知り合いのヒーラーさんに
「ヒーリングして!疲れたー!」と、発作的にラインしたばかり

西の魔女はそんなことを知るはずもなく
なのになぜ急にラインしてきたかと言うと、魔女の孫魔女ちゃんが、ホシちゃんの卵と呼んでいる卵形の石を持ち出して、楽しくしてあげないと~
みたいなことをしていたそうです(・・;)

以前にも、この孫魔女ちゃん
ホシちゃんの卵が痩せちゃったと言って、石の回りに可愛いぬいぐるみを置いて石を撫で撫で
その時は元気出してってお手紙までくれたことがありました。
その時も、私は確かに弱っていたのでした(・・;)

なんで分かるんだろー
そんなこんなで、それを見た西の魔女が、もしやと感じてのこのライン

ホシちゃん笑って、と、魔女自らのチョーおもしろ顔の写真を送ってくれました(^o^;)
プライバシーの問題があるのでご紹介できませんが
かなりの仕上がりでした(^o^;)
あと、こうするといいよって自己ヒーリングのアドバイスもしっかり頂いて(^人^)

西の魔女&孫魔女ちゃんはこうやっていつも私のピンチを救ってくれるのです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!



Posted by popo at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西の魔女
    コメント(0)