2022年08月28日

まみさんのお惣菜



週末恒例のマミさんのお惣菜(^-^)

今回はロールキャベツとかもやしのナムルとかゴーヤーチャンプルーとかとかとか
毎回10品以上のお品書きの中から選ばせてもらってます(^-^)

お野菜たっぷり、やさしいお味で食べてて体にいいのが分かる
いろんな物が食べられるのが嬉しい)^o^(

自分でだとなかなか品数作るのってムズいから、チョー助かってます)^o^(

今日もご馳走さまです(^-^)/



Posted by popo at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まみさんのお惣菜
    コメント(0)