2010年07月13日

やっぱり不思議です

クラリオンヒーリングで頂いた水晶です。

足首が痛くて回らなくなりました。

水晶をあてました。

回る・・・

信じてないわけじゃないです。
信じてないわけじゃないけど心の中で「えー・・・」と言っている自分がいるのは確かです。

首を右にぐーっと向けると痛い筋がありました。

水晶をあてながら向けると・・・痛くなーい・・・

こんなことって・・・
うーむ
不思議だ



Posted by popo at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、波動エネルギーの力ですかね?

身体っておもしろいですね。
Posted by 健康コンシュルジュ健康コンシュルジュ at 2010年08月02日 18:11
健康コンシュルジュ様
コメントありがとうございます。

痛いところは周波数が乱れていて、水晶はそれを整えてくれるそうです。

ほんと不思議です。
Posted by するが整膚 at 2010年08月03日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり不思議です
    コメント(2)